気になる存在が、気になる存在であり続けるにはどうするか、考えてみる。


こんにちは。


今回はタイトルのテーマについて、少しだけ真面目に考えてみます。


まず単純に言うと、気になる存在とは


良くも悪くも『気になる』存在


で、必ずしも良いことを言われるとは限らず、

下手すれば言われることの1割がいいこと、9割がそうでないこと

なんてこともあります。



ただ、そういった声は表に出ることは少なく、自分の見えない所で

生まれることが殆どで、本当の意味での前に進める意見は自分の見える所で

発生することが殆どなので、そういった意見にのみ耳を貸して、

自分を前に進めていくように心がければ、気になる存在が

気になる存在であり続けることが出来るんじゃないかな、



というのが、かつて挫折を経験したオジサンの考えです📝



では✋






ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v