犬塚花菜子さんの良さを、改めて考えてみる。


一言で説明すると、


彼女自身が1つのブランド。


でしょうか📝


最大のライバルは自分自身。

周りに感謝するけど決して媚びず、誰かの名前を借りるのではなく、
犬塚花菜子という、1つのブランドで目標に向かって進んでいく。


自分の名前で勝負するということは、責任も自分で背負うということで、
僕自身もなかなか出来ないことなんですが、それを普通に
やっていること自体が、とても凄いことだって思うんですよね😃


自分のブランドを育て、そのブランドを良い意味で世の中の多くの人に
浸透させる、Only oneの存在。


拙い文章になりましたが、それが彼女の良さであり、
彼女が彼女である一番の理由であると、僕個人は思います📝


では✋















ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v