嫌われる覚悟を持って軌道修正してくれた人のおかげで、今の自分は存在している。なのでその人は全く嫌いではなく、むしろ感謝している。



嫌われる覚悟を持って僕と接してくれた、
23年前に出会ったあの人。


今ではもう知ることは出来ないですが、
その人との出会いがなかったら、今の僕は存在してなかったと思ってます📝


出会った時は何も知らなかったので、
ただただ悔しいという気持ちしか持てませんでしたが、


今振り返ってみれば、当時の僕は今の僕から見ても、
何とかしないとコイツはダメになる、状態だったので、
当時のあの人の行動にも納得がいきますし、


そういった決断をしてくれたあの人には、
今でも凄く感謝してます。


本当の意味で人を好きになれる人は、同時に嫌われる覚悟を
持つことが出来る。


上記の経験を通じて、僕個人はそんなことを思います📝


では✋





ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v