スプスラッシュさんは、良いグループになると思う。


そう思う主な理由は、プロデューサーさんの考え方が、
目先のことではなく、長い目で先を見ていることが分かるから。


成功する人の考え方の1つに、


自分の視点だけではなく、周りの視点にもなることが出来る


というものがあると思ってるんですが、


それはつまり、


周りの変化にもいち早く気付き、柔軟に対応することが出来る


ということでもあるんですよね📝


一例を挙げると、ももクロさんは国民的アイドルグループになりましたが、
それはメンバーの努力と、プロデューサーさんの先を見据えた
地道な活動にもある
と思ってます。


なのでスプスラッシュさんも、プロデューサーさんの今の考え方や姿勢を
崩さず、メンバーと共に地道な活動を続けていけば、いずれは
大きな成功に繋がっていくのではないかと、僕個人は思います📝


では✋






ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v