見出し画像

日曜日らしい日曜日

みなさんこんばんは♪
土日仕事休みでした!更に明日行くとまた休みと
いう(^^)休んでばかりもいられないのですが
ウチの会社は、祝日は完全に休みです。

土曜日は、久しぶりに飲みに行っていました。
この飲み会は、行きつけのガールズBARで仲良くなったお客さんと、2か月に一回くらいの定例会です。飲み会が荒いので、記憶をなくす事が
非常に多いです。楽しいですね。笑
40越えて記憶をなくす飲み会は逆に。

日曜日は、朝マックをUberからの、街ブラからの吉野家へ。大盛りでもいけますが、罪悪感から並盛りに。代謝が落ちて、最近は何食べても太りますから。店内には昼時でしたが、あまりお客さんは
いなかったです。横のおじいちゃん?おじさん
かな?が昼から瓶ビールで吉呑みしてたのが
印象的でした。地方なので、東京とかと違って
昼から酒を呑んでると、周りの姿勢が痛いんです。迷惑かけてないから、良いと思いますが
蔑むような視線がいたたまれないですね。

午後からは、息子と公園へ。
走ったり、サッカーしたり、お砂場ごっこを
したり。久しぶりに子どもと遊んであげれました。日曜日らしい日曜日でしたね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?