見出し画像

2月14日

みなさんこんばんは♪
今日はバレンタインデーでしたね!私は娘からチョコ棒の詰め合わせを貰いました。今年は1つだけでした。思えば去年は、行きつけのガールズバーで義理チョコたくさんもらい。。お返しが高くついた記憶です。。義理チョコ文化はホント要らないですねー。
今日の行動としましては、午前中に散髪へ。
いつも思うんですけど、美容室苦手です。
会話がめんどくさいし、美容師さんが黙ってると
何か喋らなきゃと気を遣ってしまいます。
自分でも本当に繊細さんだなぁと思います。
ただ、千円カットにも行きたくない。確かに気楽ですが、ただ伸びた髪をぶつ切りされるイメージで、あんまり良い思い出がありません。
あと、出来映えがやっぱり悪く、一気にオジサン感が僕の場合出てしまうので。
まだありがたいことにハゲてはないので、もう少しだけ若作りしたいと思ったバレンタインデーでした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?