見出し画像

元銀行員と億万長者を目指すチャレンジ

2024年からスタートして5年以内に億万長者になることを目指すチャレンジスタートすることにしました。

興味のある方のご参加お待ちいたしております。

全8回の動画で内容を見ていただけましたらありがたいです。

【1本目の動画・目次】

【2本目の動画・儲けは?】

【3本目の動画・商品は?】

【4本目の動画・リスクは?】

【5本目の動画・試作品の結果は?】

【6本目の動画・買ってくださるお客様の層は?】

【7本目の動画・あなたにやって欲しいこと・やらなくていいこと】

【8本目の動画・まとめ】

元銀行員、ウソ、つかない。

ご縁ができましたらうれしい限りです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2024年に65歳でいよいよ年金生活が始まる元銀行員でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?