この三麻の魅力・魔力・不可抗力 ~「罪なゲーム」ね~

タイトルは宝鐘マリン船長の
「美少女無罪♡パイレーツ」の歌詞をもじりました。
このタイトルじゃ何の話か分からないですね…

2024年1月11日
三麻のチーム戦
「第5期おじleague」が閉幕し、
琳檎会が見事頂点に立ちました。

そんな中、EYT-manはなえこひめさん率いる
The ROYAL KNIGHTSに5巡目指名で加入しました。
登録時の段位により育成枠での指名となりました。

なえこひめさん
The ROYAL KNIGHTSのエンブレム

チームはセミファイナルで敗れてしまいましたが、
各々が各々の現状のベストを
最後まで尽くせたと思います。

EYT-manから見た第5期おじleagueを
これからつらつらと書き連ねてみようと思います。
文才なく見にくいかもしれませんが、
読んでいただけると幸いです。

…とここまで書いて思ったのですが

登板した試合ごとの感想や、
チームメイトへの言葉を入れたら
とても長くなりそうだし、
そもそもまとめるのにも時間かかるなと…

ということで、EYT-manの1番苦手な

シリーズ

これで投稿しようと思います。
不定期にはなりますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?