見出し画像

【5/7〜9】質問箱回答まとめ【PCPD】

質問38

こんにちは☀️
アフターフォローの期間が決まっているサロンもあるんですね😳
1ヶ月では何も思い浮かばないですよね😂わたしもそうでした😂
当所はメッセージでのアフターフォローは期間限定なし、永年無料です☺️
時間が経つと遠慮なさる方も多いですが、どうぞご遠慮なくご連絡ください!
…と言われても遠慮してしまいますよね😭あ〜痛いほどわかります😭
実は皆様がアフターフォローを受けやすいシステムを作りました!
元イメコン沼の民の私が当時欲しかったシステムです☺️笑
発表までお楽しみに🥰

質問39

こんにちは!
同性ウケがよくないのですか?
だとしたら妬み嫉みの一種なのでしょうね🤔
私はむしろ、PDロマンスさんは女性から憧れられるタイプ、もしくは何かと手助けしてあげたくなるタイプだと思っています✨

私にもPDロマンスの友人がいますが、彼女はとてもたおやかで品があり、彼女が微笑むだけで嬉しくなります☺️
だから笑っていてほしくて、色々したくなっちゃうんです🤣❤️

質問40

こんにちは😊
パーソナルデザインはお似合いの
・服や小物のデザイン
・全体のテイスト
・服のシルエット
・アクセサリーの形、大きさ
・柄の有無、柄の大きさ
・ヘアスタイル
などがわかります☺️
各種イメコン診断で何を最優先すべきは個々人で変わってきますので、ご自身が1番しっくりくるものを軸にすると良いですよ💕

質問41

こんにちは!
私個人といたしましては、PDフェミニンさんがお似合いになる装いが没個性的だとは思いません☺️
しかし、質問者様はそう感じてらっしゃるのでしょうか😣
仮に"没個性的"であったとして、その装いをまとって没個性的にならないのがPDフェミニンさんです👏🏻💕

よく『奥様のような』などと説明される場合もございますが、今の時代にそぐわないなぁとモヤモヤしております🤔
PDフェミニンさんも自立したかっこいい女性です!装いの面でも、よりかっこよさを演出することは可能ですよ☺️

質問42

こんにちは☺️
質問者様のどの要素が決め手でメインPDがロマンスになったか、そしてサブPDにグレースが来たのか。
直接お会いしていないので、その点が現時点わかりかねるのがもどかしいですね😣
ただ、ご自身で違和感を感じるならまずグレースにおすすめされているヘアスタイルをなさってみてください☺️(例:後毛なしのシニヨン)
その状態から、もうちょっと動きがあるほうがいいな、とか毛先は巻いてある方がいいな、などと調節してご自身に最適なバランスを見極めていくとわかりやすいですよ💕

質問43

こんにちは☺️
PDナチュラルとPDボーイッシュは比較的ラフな装いが得意な方が多いですよ!
ただ、サブPDにもよるので一概に全員がそうかといわれるとまた話が変わってきます🤔
Twitterにはさまざまな情報が発信されていますが、(ただし例外あり)という一言が語尾に必ずつくと考えていた方が良いかもしれません🤣
是非一度、プロに見ていただくことをおすすめします☺️✨


主な情報発信もTwitterで行っておりますので、PC・PDにご興味ある方は是非フォローお願いいたします☺️

Twitter(@eyp_mu)

https://twitter.com/eyp_mu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?