見出し画像

キリが悪いけど、CAMBRが4周年を迎えたぞ!

本日10/25で、CAMBR設立4周年!\ワーイ!!/🎉🎉🎉

4期目の決算を絶賛進めておりますが、社員を始めとするコアメンバーの頑張りもあって今期は過去最高益となりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

これもひとえに皆様のおかげでございます!ありがとうございます〜!!

今年6月には新たな役員が増えたり、期末はお仕事が立て込んで目まぐるしい日々だったので、改めてこんなことやりましたのご紹介です!

[その①:神椿無電]

花譜さんを擁するKAMITSUBAKI STUDIOの新たな配信プロジェクト「神椿無電(KAMITSUBAKI RADIO)」をローンチ。

https://radio.kamitsubaki.jp/

神椿スタジオ所属のアーティストの皆さんが日々配信される番組プログラムを集約したプロジェクトサイトを制作しました!

プロジェクト運用以外にもラジオ番組制作なども引き続き携わらせていただいてます💪🏻

[その②:インディーアニメクロスX]

こむぎこ2000さん、はなぶしさんが企画するindie_animeカルチャーのリアルイベント「インディーアニメX!」を渋谷パルコさんとともに企画・制作しました!

https://art.parco.jp/galleryx/detail/?id=1289

ずとまよ。さんのMV「猫リセット」をプロデュースさせていただいて以来、こういったカルチャーを牽引する様々なクリエイターさんと協力して一つのものを創り上げるのはとても刺激的でした。

ある種CAMBRの自主制作的なマインドで取り組ませていただき、展示を通してインディーアニメというカルチャーが、コンテンツだけに収まらずインターネットやSNSを越えて、リアルな“体験”として価値を提供できたのではないかな〜と思っています。

好評につき、大阪・梅田ロフトで<10/27〜11/20>での巡回展の開催も決定しましたので、お近くの方はぜひ!

https://www.loft.co.jp/shop_list/info.php?shop_id=143&info_id=487613

[その③:閃光ライオット2023]

Tokyo FMさんの番組・SCHOOL OF LOCK!がプロデュースする10代アーティスト限定の夏フェス「閃光ライオット2023」

https://www.tfm.co.jp/lock/riot/

音楽の甲子園ともいわれるイベントの映像配信・制作を、三次ライブ審査の大阪、東京会場からファイナルステージのZeppDiverCity(TOKYO)まで担当させていただきました!

10代の熱い情熱やセンス・才能のぶつかり合いを目の当たりにし、ゲストライブで出演した緑黄色社会さんの圧巻のパフォーマンスに圧倒され、コロナを越えた音楽はよりなにか強さをまとったように感じました。

いろいろなお仕事させてもらった2023年・・・

その他、長瀬有花さんのPRやクリエイティブを担当させていただいたり、MV制作もさせていただいたりと(本日も公開がある!!)、ライブ配信制作から映像に限らずコンテンツプロデュースやクリエイティブディレクションまで、徐々に制作プロダクションとしての礎が築けてきたかと思います。

今期はキリが悪いのでイベントとかは予定してませんが、まだまだやりたいことたくさん!

おもろいことをおもろいメンバーでやっていければと思いますので、5周年に向けて邁進するCAMBRを引き続きよろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?