noteの効果

noteを始めて、1週間程経ちました。eyh-hirokoです^_^

そんな有益な情報を書けるわけでもないしなぁ、専門知識もなぁと、とても興味はあるのだけど、ネガティブな感じで始めてました。

感想は、、始めて良かった!です。

1日に1回でも、自分の考えを出すって大事!生活にハリがでる

私の記事でもスキしてくれる人がいるってとても嬉しい。

思わずそうそう!と言いたくなるような記事を読むのが楽しい。為になる記事もたくさん!

一番の効果は、自分の本音に気付けたこと。

noteを書くまで、あれしたい、これしたい、それをして生活感の無い記事を書きたいと思ってた。

でも、いざ書きたくなるのは子供のことや生活に関すること。生活感丸出しになりそうな予感 笑

それも私の記録として、残していきたいなと思う、noteビギナーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?