6日目:ゴリゴリ、ほくほく

フクモチャレンジ6日目。

前日の高揚を引きずりながら6日の早起きも無事に。思うルートでコツコツ進んでいるけど、ひとつ遅れをとっているものがある。それが、運動だ。

運動、本当に、かなり、やりたくない。
それはひとえに、からだが思うように動いてくれないからだ。
いちいち、こころの苦痛がともなう。
でもそうやっていると、ますます動かなくなっていくので、テコ入れが必要なことは重々わかっているし、そろそろ次の段階にきているような感覚もあるから、まさに今が、テコ入れのとき。

そうして今日はちゃんと運動のための時間を確保して、動いた。
動くことができた。小さな積み上げだけど、スッキリ感がすごい。
できる範囲でいい、やれる範囲でいい、ゼロのまま放置、しなければ。

仕事もたくさん重なっている今週、集中しながらゴリゴリ進めたし、合間に発売をずっと待っていた、プラス×ほぼ日デコラッシュも買えた!!!!!(実は今日はこれを1日1DONEにしていた!うれしいことも、もちろん1DONEにするのだ)

早朝から深夜までぎっしり、ドタバタぎゅうぎゅうデーだったけれど、充実。
いい日だった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?