好きなもの、好きな人、好きなことを書いていく

元々、noteにアカウントを作ったのはROM用だったのだけど、好きなものを好きと叫ぶ場所として記録していこうかなと思う。

今、私は「好き」な事の為に生きているし、「好き」に囲まれて生きている。ソージャルディスタンスが叫ばれているこの世界でモヤモヤはしつつもこんなにも退屈せずに過ごしているのは幸せだと思う。
5年前の私だったら腐っていたかもしれないし、精神的に病んでいたかもしれない。なぜこんな風に変わったかというのを後付けもありつつめっちゃウザいぐらい語ろうと思う。年齢とかもあんま気にしてないので晒すよっ!といいつつ、アウトプットしたいものは溜まっているので、私の事はそのうち書こうと思います。耳タコの人も多いでしょうが・・・。
たぶん書きなぐっていく感じになるのでわからない言葉とかわったらすみません。

これから不定期に私が見て感じたこととかをアウトプットする場所として更新していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?