迷走

最近はやけくそが進んできた.僕はやるべきことから逃げたいんだと思う.そのために別のやることを増やすのは,やはり自らを傷つけたいんだと思う.

僕はどこに向かうんだろう.何をしているんだろう.人生の目的を失ってから,あらゆるものが所詮暇つぶしでしかないと強く訴えかけられる.僕の意味はその場に留まりながら消えた.僕もそこから一歩も動けていない.

すべてを放棄したい衝動にいつも駆られてる.時々叫びだしたくなる衝動に駆られる.それでも僕は生まれながらに原罪を背負い,この先も生きなければならない運命にある.

人生にたらればはない.それでもずっと過去の選択を悔いている.後悔先に立たずとはよく言ったものだ.理想的な未来ほど甘美なものはない.叶わないならなおのこと甘い.

助けてと言っても,僕が元々だいぶおかしいから,誰か来ても助けにならない.一人で生きれなければ僕に未来はない.

だからもう,衝動に沿って歩きたいのに.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?