見出し画像

金曜日だからお金の話する/4月の生活費編

こんにちは!千葉です。


ひとさまのファンボをいくつか偵察した結果、

ダントツで金の話がオモロだったので私も金の話します。

金曜日は金の話します。(ええ)

FANBOXの方が月額100円でお安いですので、ご都合に合わせてどうぞ

https://eyekoa.fanbox.cc/


とりあえず私の生活費の話でもしようかな。

なんと、4月から家計簿をつけ始めたんですよ。

現実を見るために…。ブルブル


それでは需要あるか謎ですけど生活費をば。

(私はひとさまがガチの生活費の話してたらめちゃくちゃ興奮する(?)ので

需要があると信じたい)


ここから先は

308字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

閲覧どうもありがとうございます!!いただいたサポートで本を買ったりなんとか生きたりします。