見出し画像

【FF14の大きい乗り物(マウント)が大好き!】その4:ホエール

#FF14 #FF14SS

私が大好きなFF14の大きな乗り物(マウント)
今回はホエールについてです



ホエール



名前も見た目もそのままな、大きなクジラの乗り物です

とても大きいのので乗っている自キャラも飲み物など用意して
すっかりくつろいでいる様子が伺えます



くつろぐ自キャラ




側面から




後ろから。尾も立派です




後ろからその2




上から



このホエールもとても大きく二人乗りができるのですが
私は例によってやったことがありません
(基本ぼっち)





このホエール、ゲーム内でどうこうして入手するのではなく、
オンラインストアで販売されているのです

私はFF14始めたばかりの頃、オンラインストアを覗いて魅せられてしまい
購入したのですが
以来、多くの冒険の時間をこの乗り物と共にしてきました
思い入れのある乗り物です
(レンダーバッフェを入手するまでは
この乗り物が冒険の相棒という感じでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?