見出し画像

【FF14の大きい乗り物(マウント)が大好き!】その3:鳳凰

#FF14 #FF14SS
私の大好きなFF14の大きな乗り物(マウント)
今回は鳳凰について書きたいと思います



鳳凰!



画像の通りとてもまばゆく輝く鳳凰そのままな乗り物です
大きさはレンダーバッフェよりはひとまわり小さい感じかな?
それでもかなり大きい乗り物です



鳳凰!!



全身が発光しておりとてもまばゆいのでとにかく目立つというか映えます



そして個人的に大好きなのはとても長く立派な尾の部分です!



尾!




尾!!




尾!!!



長い尾がとても映える優雅な後ろ姿、大好きです♪






この鳳凰は蒼天の極コンテンツで入手できるマウントを
7つコンプリートすると解放されるクエストで入手可なのですが
現在では蒼天の極討滅戦は
レベル90に達していてそれなりのILの装備があるなら
ジョブによるかもしれませんが
全て制限解除ソロで攻略可能なので
(私は戦士で全て制限解除ソロで蒼天の極討滅戦を回し
鳳凰を入手できました)
頑張れば手は届きやすいマウントなのではないかなと思います


ところで記事用にマウントのスクショを撮りに行っているのですが
やはりスクショ撮影は楽しいです♪
大好きな乗り物を撮るとなればなおさらです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?