見出し画像

歌えなかったラブソング

今日はバスケに行ってきました。
だいたい40分くらい出て、
★total 10pts 13rb 5ast 2to
だったので、まあまあいい成績なのですが、疲れ切って、全くディフェンスが出来ないので、僕の失点は測りきれないと思います…

今日は、家の車が使えなかったから、電車と徒歩で体育館へ🚶‍♂️

国道沿いの熱風は強く、何故か急に叫びたくなった、ため息だけが熱い街で。←なんのこっちゃ

しかも、乗った電車の車両が弱冷房車…🥵

英語の勉強しようと思ったけど、もう、諦めてnote書いてます。

🏀に話を戻すと、1日に1回くらい、ゴール下エルボーからのスウィッシュが決まります。

あの時間が止まる瞬間がホント大好き❤
三井とか神とかの、どこにも当たらず、ネットに少しだけ触れる、キレイに決まるアレです。

僕のは、ホントに綺麗なので「パスッ」も言いません。強いて音をつけるなら「ッ」かな?笑

実はバスケはコロナ騒動と前、すなわち42歳の冬から始めました。それまでは、体育でやっただけです(笑)

おじさん、がんばります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?