見出し画像

バンザイ

この半年間、この俺様を苦しめてきた課題を本日めでたく出し終わって、解放された気分🙌

今日くらいは祝杯を挙げようと思って、帰り道のコンビニに寄って、小缶のビアを買おうと思ったら、売ってないの…
昔売ってたよね?めっちゃ小さい缶ビール。

ちなみに、めっちゃ大きい缶ビールも売ってたよね?
大学の部活終わった後に、一人一本缶ピッチャーがノルマだったからな…(←体育会系のバカノリ)

ま、夜のラジオ講座も、息子のテスト勉強も、娘の受験勉強もあるから、こうなるよね(厳しい現実)


なんと、来週からあの「はぐれ刑事」が始まります!!

現在、KBS京都では藤田まことの「はぐれ刑事 純情派」を絶賛放送中(土曜2時)

原田泰造は、映画「ミッドナイトバス」が良かったなぁ。もう、お笑いよりも俳優として大成してるところがすごい。
ボキャブラ天国で「は〜らだ たいぞうです」とかやってた頃から、もう四半世紀。。

さ、明日からもバカパクな人生を送ろう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?