見出し画像

Original Colored Sky

休日出勤なのにイヤホン忘れてテンション急降下でござる。

仕方ないから、漫画を読むんだけど(勉強しろ)、この40数年の人生、いろんな漫画を読んできたけど、漫画は色んなことを教えてくれるよな。
格言の宝石箱や。

バブル期のサラリーマンのバイブルとも言える「島耕作」。
巷ではエロマンガ島な部類に入れられることもあるけど、自分としては、シマコーの機転の利かせ方には見習うべき点がたくさんある。


いま、一番使いたいのは↓

あと、女性に対する接し方(略して、モテ方)も学びたい。いや!学ぶ!

ちなみに、高橋克典と松下奈緒が出演していたドラマ版も良かったよなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?