見出し画像

Let’s Go!

なんか、この、いつも一番大事なことを後回しにしてしまう性格をなんとかしたいな。。。

と、「働き方改革」政策を尻目に残業ばかりして、大事な自分の勉強が疎かになっている自分に反省…

辺見えみりも「後悔しても遅いぞ!」って言ってたし、今からでもがんばろ💪

「努力する人間は夢を語り、怠ける人間は不満を言う」って、多分どこかのエ◻︎い人が言ってたし、まだまだ、努力が足りないということか…

さて、明日はちょっと早めに行かなくちゃいけないから、1時には寝ようかな。

行かなくちゃ ローソンに 行かなくちゃ
のCM、97年だって…😅
歳とったなぁ、そりゃ、膝も肩も痛くなるわけだっちゅーの。

オイラも行かなくちゃ、ピリオドの向こうに。😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?