見出し画像

Jrアイリスト1ヶ月目の私。

こんにちは!JrアイリストYUIです✩.*˚

Jrアイリストとして活動開始され、
出だしは好調です"٩(ー̀ꇴー́)

と言いたい所ですが、
次の予約が入らず毎日予約表とにらめっこしています( ´ ~ ` )ンェ…

ただ、前回の記事で書かせてもらった
ノベルティプレゼントの作戦は良い感じです✩.*˚

来て頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて作ったアクセサリーは、マツエクして可愛くなって喜んで頂いた後更に笑顔にする事が出来ました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

特に天然石を使ったアクセサリーをメインに作ったので、恋愛運アップさせたいから!や、誕生石なので!といった感じで楽しみながら選んで頂いております₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

正直まだ卵から孵ったばかりのヒヨコ同然の私ですので、本当はご満足頂けていない部分もあると思います。

ですが、
心を込めた接客をしっかりするのと、自分が出来る最善を尽くすという姿勢がきっとお客様の心に響いてくれるはず!
そしてお客様に対して誠心誠意向き合う事で、自分の波長に合ったお客様がまたリピーターとなり、お友達を呼んでくださりと繋がって行けるのだと信じております(◡‿◡ฺ✿)

そう、
まずはまた私に会いたいと思って頂けるよう、そして私と関わるすべてのお客様が幸せな気持ちになって頂けるよう日々努力し続けていこうと思っています(*^^*)♡♡

まとまりのない文章を最後まで読んで頂きありがとうございました𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?