見出し画像

KindleのA +コンテンツを作ってもらいました!

こんばんは。あいです。

私の新刊、「明るい不登校になろう!」の表紙を作って下さった「みるくさん」が、A +コンテンツも作ってくださいました!

みるくさんのnoteはコチラ!

私と同じく、ワーキングマザーです。

ご自身のKindleも書いていながら、出版サポートや表紙なども作るんですよ。

すごいですよね!

明るい不登校になろう!: あなただけじゃない!不登校の子どもを持つ心理士が送る、親御さんへのメッセージ キンドル不登校シリーズ 

この表紙と合わせてくださって、

こんな感じで。

あと、娘の初挿絵を残しておきたいという親バカ精神で、ペーパーバックまで作成しちゃいました!

ペーパーバック、かなり寸法に苦労しただけあり、できた時はもう喜びもひとしお。

著者割?みたいので早速注文してみました。

来週届くので楽しみです♪

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟