見出し画像

LINE公式アカウント、リニューアルOPEN!

こんばんは。あいです。

LINE公式アカウント、お金をかけてリニューアルOPENいたしました!

この宣伝部分のリニューアルがまだできてないんですが…^^;;

さて、リニューアルされたのは、リッチメニューの部分と、あいオンラインカウンセリングルームの予約システムを整備したこと。

リッチメニュー、すごく可愛くなりました。

そして、これでだいぶ予約しやすくなったんじゃないかな、と思います。

また、今後は動画も少しずつ作っていきたいなぁ、なんて考えています。

ひざのことで1ヶ月も入院もするし、暇なので、動画作成はちょうどいいかもしれませんね!

この公式アカウントで、どんなことができるか、私自身が楽しみです!

noteでは公開できないお話も公開していこうかなって思っています。

お友達登録してくれたら、とても嬉しいです!

ぜひよろしくお願いいたします。


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟