見出し画像

被災された方々へ。

こんにちは。あいです。

新年早々、大きな地震が来ましたね。

東京23区内、どちらかと言うと陸側に住んでいる私は、家にいるのがいちばん安心ということで、むやみやたらに動かない方が安全。

ということで、家で様子を見ていました。

日本海側の方々、特に北陸の方々は眠れない夜を過ごしたことでしょう。

心よりお見舞い申し上げます。

私も実は、春に福井に行く用事がありまして、正直あんまり他人事とは言えません。

能登半島にも寄ってみたいなと思っていた矢先の出来事でした。

地震に津波に火事に…

本当に心が痛みます。

夜中まで、LIVEでYouTubeを見ていました。

そう言えば、東日本大震災の時も、私はTVを流したまま、家の中でいちばん安全そうなところにお布団を敷いてニュースを見ていましたね。

なんというか…言葉も出ないです。

とにかく、まずは地震がおさまってくれることを祈るばかりです。

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟