見出し画像

あいオンラインカウンセリングルームリニューアルしました。

おはようございます。あいです。

あいオンラインカウンセリングルーム、リニューアル!

ということで(というだけでもないのですが)
ブースを整理しました。

私という人間がどんな人間だかわからないと思うので、まずは
15分お試しカウンセリングがタダで受けられるブースを作りました♪

私の経歴から考えると、ターゲットを絞るとしたら、ということも考えました。

「eye(あい)@発達障害児・者と保護者がハッピーになるための解決志向型カウンセラー」

をメインにやっていきます!

発達障害児・者とのかかわりは長いです。

・スクールカウンセラー時代(約10年ちょっと)
→主に小中学生、時に高校生の発達障害児とのかかわり

・発達障害者就労支援センター(4年)
→高校生から年配の方までの発達障害(主に就労相談)とのかかわり

・障害者就労移行支援事業所(3年半)
→高卒から65歳までの発達障害者とのかかわり

・放課後等デイサービス(1年半)
→0~18歳の発達障害児とのかかわり(療育)

私の臨床経験の大半は発達障害児・者とかかわっているのではないか?という感じですね。

なので、やはりそこが私のメインテーマとなるのだろう……と考えています。

もちろん、発達障害児・者やその保護者でなくても、15分無料カウンセリングは使えますので、ぜひ来ていただきたいです。
(必ず感想は書いていただけるという条件でお願いします!)

期限は特に設けていないので、いつでもいらしてください。

お待ちしております!

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟