マガジンのカバー画像

あいオンラインカウンセリングルームへの道。

31
自分で副業を切り拓き、「あいオンラインカウンセリングルーム」を立ち上げるまでの道を描きます。時に悩んだり、わからなくて迷ったり。それでも何かを学び、吸収し、自分のお仕事を創り上げ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

メルマガ、作っちゃいました♪

こんばんは。あいです。 今までの活動の集大成になります。 実は……半年練って練って、メル…

あいオンラインカウンセリングルームリニューアルしました。

おはようございます。あいです。 あいオンラインカウンセリングルーム、リニューアル! とい…

Canvaで動画作ってみた。

こんばんは。あいです。 あいオンラインカウンセリングルームの動画を作ってみました。 試作…

あいオンラインカウンセリングルーム CM

Twitterのスーパースターに作っていただきました♪ 私の伝えたい思いが凝縮されていますので、…

旅立ちの日。

おはようございます。あいです。 とうとう今日は退院です! 高額医療限度額認定もしてもらっ…

オンラインカウンセリング学習の場を作りました!

こんばんは。あいです。 退院前に、有り余る時間を使って、こういうサイトを作成しました。 …

LINE公式アカウント、リニューアルOPEN!

こんばんは。あいです。 LINE公式アカウント、お金をかけてリニューアルOPENいたしました! この宣伝部分のリニューアルがまだできてないんですが…^^;; さて、リニューアルされたのは、リッチメニューの部分と、あいオンラインカウンセリングルームの予約システムを整備したこと。 リッチメニュー、すごく可愛くなりました。 そして、これでだいぶ予約しやすくなったんじゃないかな、と思います。 また、今後は動画も少しずつ作っていきたいなぁ、なんて考えています。 ひざのこと

何かを始めるのに善き日とのことで…。

こんばんは。あいです。 今日は、金運アップ&開運日の 「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の…

noteマルシェに参加させていただきました!ありがとうございました。

こんばんは。あいです。 今晩、noteマルシェに出店させていただきました! 初めてということ…

本日20時から、noteマルシェにてお会いしましょう!

おはようございます。あいです。 本日は、待ちに待ったnoteマルシェの日! オンラインのnote…

【告知!】noteマルシェでの出店記念宣伝CM♪

あいオンラインカウンセリングルーム、noteマルシェ出店記念CMです! 作ってみました! うちの…

noteマルシェに出店いたします!

こんばんは。あいです。 明日から3連休!(私は1日休日出勤がありますが…。) はじけましょ…

お次は名刺、ヘッダー、アイコン。~あいオンラインカウンセリングルームグッズ。

こんばんは。あいです。 もう8月になってしまいましたね。暑くてたまらんです。 日々生息す…

ココナラもカウンセリングルームもやってます!

こんばんは。あいです。 今、私が残業ばかりしているせいか、変に気を遣われて「あんまりお仕事増やさないように…」なんて思われているのではないか…と不安に思っています。 でも、ちゃんと寝ているし、ダメならホテルに泊まるし、大丈夫ですよん。 36協定もちゃんと守ってますよん。 さて。 ココナラで新しいサービスをリリースしました! チャットカウンセリングなのですが、ココナラを通しているやつですね。 他にも、こんな変わり種も作ってあります。 こんな感じですね。 もしよ