見出し画像

2話 価値のない人間だと思うこと

小学生になっても
人見知りがすごかった。

予想通り、イジメに合うんですね。
弱いものイジメですね。

リーダー的な女子から狙われるんですね。

小学生なので
イジメのレベルは低いですが
身体のあちこちを
叩かれたり、チネられたり、

プールの中に足で沈められて
空中に出られないようにされたり。 

色々とありました。

そんなわたしは

自分で自分のことを
いじめられて当然の人間なんだと
認識してました。

小学生ながら、
価値のない人間だと思ってました。

そんな私でも
いちお友達は居たんです。
(2人くらいかな?)
そのおかげもあって
学校は大嫌いだったし
いじめられてることを
親にも言えなかったので
なんとか通ってました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?