7.23

Twitterにムサタマのオーキャンに行ってきたっ自撮りと共に呟いている奴、下手くそで意味の分からない絵をTikTokに載せている奴、それに大して「なんか良い」とか語彙力を微塵も使わないコメントを残している奴、全員承認欲求が生み出した悪魔に違いない。TikTokに絵を載せている奴に関しては、絵の解説が薄っぺらすぎて、作品の下手くそ度合いが加速させてしまっている。人の絵を否定しないと心に決めているが、お絵描きティックトッカーの描く絵には一生肯定的になれる気がしない。
こいつらを見る度にイライラしすぎてクーラーで冷えきった部屋の中にいるのに死ぬほど暑い。腹を立てている時が一番夏を感じる。
私立美大なんて承認欲求を抑えきれなかったカスの巣窟なんだ。そういう承認欲求の悪魔を殺すために絵を描いてるって言ってる奴もうざったい。そんなダサいセリフを吐いて気持ちよくなれるような人間の描く絵じゃ人なんて殺せないから。
絵を描いてたいだけなのに、なんでこんな気持ちにならなきゃいけないんだろう。私のひねくれた思考回路も、承認欲求の悪魔共も早く死んでくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?