見出し画像

ドラマ × mikina [EP'Sweet & Sour']


良いかお

もうすごーく真っ直ぐで、心をできるだけ素直にして染み渡らせたいような。相手に贈りたいような。
歌詞も曲調もまさにタイトルにぴったりの曲ができました。

この活動を始めてから、色んな「人と人」を経験したり、それが積み重なっていく事が増えて。それは当たり前にしちゃえば当たり前にできるけど、その中でわたしはよく人を"感じる"ようになりまして。

その感じたことをちゃんと大事に思って言葉にしたいなぁと、歌詞にしたいなぁとずっと思ってました。それでできたのがこの曲ってわけです。

ドラマ Lyric

わたしmikinaがまずを歌詞を書いて、テーマや種を散りばめて、その上でASOBOiSMさんが作詞をしてくださって出来上がったんだけどねぇ。
 
ドラマチックな曲調もあいまって本当に「ドラマ」な、いろんなことをこえた先の想いみたいなものが沢山溢れたものになってうれしい!!
 
笑えるくらい嬉しいこととか、逆に涙とか、そういうものが実は自分だけでは生まれてなかったんじゃないか?と気づいた時にそれってすごく奇跡的な尊い関係がそこにあるんだ!とビックリします。
 
でも多分それって思ってるよりこの世に溢れてそうだなぁ。
 
もしかしたら今までも
過去に関わってきた人たちと自分の間には、
お互いたくさん影響し合った事とか、たくさんの想いがきっと生まれてたりしたのかも。
なんだか気付けていなかったのが勿体無いなぁと思います。

家の中にいつの間にか増えてるひとたち

特別なことじゃなくたって、よく考えたら奇跡で。
みんながこの曲を聴いて自分を辿って温かくなれたら嬉しいです。
 
生のホーンやストリングス、メンバーの絶妙な温度の声。ストーリーが続いていくような終わり方。聴きどころ満載です!
ぜひたくさん聴いてね!^_^

mikina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?