見出し画像

2024年7月13日


モブから始まる探索英雄譚 第2話

200万の魔石、まあシルファーたむの笑顔が見られるなら安いよな!!
殺虫剤どれだけ容量あんだよ

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第1話

1話だけじゃよく分かんなかったので次回以降感想書きたいですね

ATRI -My Dear Momemts- 第1話

先に言います、今期の覇権です、この読みは絶対に当たる

アトリちゃん萌え萌えだね~~~~~~~~~
ところで主題歌はどうしてこうなったんですか?

負けヒロインが多すぎる! 第1話

ラブコメの真骨頂みたいな出来を出されて感動してる

これじゃあ制服リボンが多すぎる!だよ~~~~
3600円早く現金で返済すれば良いんじゃない???

LOVE2000、イントロでなんか聞き覚えがある!!って反応できたけど曲名までは出てこなかった、2005年生まれなので発売当時全く生まれてませんでした・・・

小市民シリーズ 第2話

牛乳パックごとレンチンは頭大丈夫か???家族とか身近な人がこれやったら普通にブチギレるどころじゃ済まないだろ
おまけにケーキの食い方もキモすぎてダメ、ズボラとは違うベクトルでおかしいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?