見出し画像

2024年6月14日


ガールズバンドクライ 第11話

2024年エピソード10選候補
虜になってしまうとはこういうものなんだな、というのを実感した。ライブ中は何も喋れないくらいに見入ってしまった
やっぱりルパさんだけ抱えてるものが異次元なレベルに重すぎる、全部ぶちこめないんだよな・・・
次回はなんか鍋してるけど、サブタイが不穏すぎるよ

HIGHSPEED Etoile 第11話

1話や2話とは大違いの盛り上げ、もしかしてこれを狙ってたのか?
今期一切らなくて良かったと思えるダークホース枠です
あの頃とは違ってキャラクターの特徴や性格を知っているからこそ感情移入ができるというあたり前のことを再認識することができた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?