見出し画像

2024年7月4日


義妹生活 第1話

ラブコメ!義妹!ウオオオオオオオオオ

ってラブコメじゃないんか~~~~~~~い!!!!ズコーーーーーーーーーーーーーッ
まあ、OPがfhána、キャラデザ仁井学、原作絵Hitenなので最終話まで見続けますよ、多分
キャスト情報何も仕入れてなかったのでO西S織だと思ってた、すまん!
それよりも、ドメカノを先に履修してるせいで早くセックスしろ~~~~~~~~としか思ってなかった、煩悩まみれですみませんでした(多分来週も言ってる)

字幕キャプがあるんだから、ねえ?

俺は全てを【パリイ】する 第1話

パリイってそういう意味だったのか・・・
アース・スター エンターテイメントくん相変わらず変なアニメばっか作ってるね 即チー再放送だからモクヨルにアース・スター作品2つあるのはなんかバランス取れてなくない???

女神のカフェテラス 第13話

1期とテンション全然替わってなくてよかった~!なんか下ネタはめちゃくちゃ盛ってるのは気のせい?めちゃくちゃぶっ飛んでるのが通常営業な所あるからまあヨシ!
オス猫なのに幸子って名前つけるのはちょっと考え直したほうが良かったんじゃないんですかね・・・

先輩はおとこのこ 第1話

ノイタミナはうる星やつら第1クール目以来、新作だとよふかしのうた以来だから丸々2年振りか
ノイタミナのアニメってノイタミナ特有の空気感を纏ってるのがすぐに分かるのがすごい このアニメも例に漏れず
義妹生活が予想を裏切られたところあったけど、こっちは期待通りでかなり好み。あとはproject No.9が耐えてくれればの話だけど 監督見る限り大丈夫な方のNo.9っぽいので期待してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?