見出し画像

7月6日~8日

土日月とアニメの本数が少なかったので一気にまとめて投稿しちゃいます


小市民シリーズ 第1話

全シーンシネスコのアニメも珍しいね
なんかあんま刺さんなかったけど気になる引きで終わらせてきた!!
岐阜アニメって実写取り入れないといけない縛りでもあるの?

しかのこのこのここしたんたん 第1話

どこから突っ込んでいいのか分からないアニメが始まっちまった!!
なんかもう何もかもがとっ散らかってて何も理解できなかった気がするけど、多分理解しなくていいアニメだと思う

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第1話

どこから突っ込んでいいのか分からないアニメが始まっちまった!!2
インターネッツのパロディ盛り盛りで笑っちゃった、精神年齢クソガキなので
現実世界でもコスプレしてるのは狂人なので一度通報されたほうがいいよ

よあそびぐらしっ!第1話

僧侶枠はこれだよこれ~~~~~
VTuberでドチャシコとかマ◯汁ブシャアとかド直球な下ネタ言ってたけど、こっちは「俺の部屋がラブホになる!」の一言で何もかもを追い越すの流石僧侶枠だ、面構えが全然違う

異世界ゆるり紀行 第1話

僧侶枠から50分待ってこの内容の薄さは普通にしんどい!追っかけなくていいかな

真夜中ぱんチ 第1話

前期でインターネットの悪意に苦しめられたし早いうちから番宣打ってたアニメなので警戒しまくってたが、意外とコミカルに解決させててこれはいける!ってなったね
真咲が長谷川育美でひっくり返った、エロゲ声優は演技の幅が段違い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?