見出し画像

2024年6月7日


ガールズバンドクライ 第10話

2024年エピソード10選候補
家族愛ってやっぱり最高なんですよね
井芹仁奈、この不器用さは親譲りだったんだね(狂犬は・・・?)
全部否定されてるように思ってたけど聞いてみたら受け入れて応援してくれてた、その時の仁奈さんが子犬みたいな顔しててとても良かった

ただただ暴れてるだけじゃなくてきちんと成長してるんだなと実感した。

HIGHSPEED Etoile 第10話

人間とAIの衝突、AIの遺電子を思い出すね(そういえばこの枠だったよね)
こういう話ってなんか適当にいい感じに持っていかれがちなんだけど、ハイスピは最適解を出してくれた気がする
AIには限界があるから人間と二人三脚で学んでいく、人間もAIと二人三脚で成長していく、まさしく理想像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?