見出し画像

2024年7月10日


【推しの子】 第13話

このアニメ、AnichUかフラアニ枠でやるべきでは?

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第2話

淫夢営業が止まらね~~~~!!810円は流石に狙ってるだろ
なんか突然ラゾーナ出てきてワロタ、やっぱり川崎の時代来てる?

エロ=スンギ

2話EDの可愛くてごめんって、そういうこと?

恋は双子で割り切れない 第1話

Aパートは姉、Bパートは妹って挑戦的な構成だな
Aパートで振られる主人公くん可哀想すぎる
それよりも小学生のくせにマセすぎててマジでヤバい!!絶対セックス経験済みだろ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 SEASONII 第1話

キャラデザ変わって大丈夫かな~と思ったけど杞憂でよかった
1期よりもなんかサービスシーン増えてない!?絶対増えてるよね!?
エ ロ ガ キ 歓 喜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?