見出し画像

【インナー】Hanes BEEFY

普段私服を着るときに、着ているインナーを紹介します。

HanesのBEEFYです。

Hanes BEEFY ネイビー(長袖)

私服はゆったりとしたシルエットを好んでいます。
このBEEFYは身幅がほどよくあり、かつ綿100%のがっしりとしたTシャツです。

牛のようにタフなTシャツということからBEEFYと名付けられたようでまさにその名のとおりのタフさです。

綿100%のため、洗濯すると少し縮みます。
ワンサイズ上で購入するのがオススメ。

私はアマゾンで購入してますが、半袖だと2枚で大体2,500円ちょっと。

今回は初めて長袖を購入していましたが、こちらは1枚で1,700円位でした。

吉祥寺ドラセナのガレージセールで2,000円で購入したコットン編みのニットが地肌が透けるため、インナーとして今回長袖を購入しました。
早速次の休みにインナーとして着てみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?