見出し画像

9/18稼働報告

どうもっ!レプリカですっ!(^ ^)

では、本日の稼働報告していきます!

本日は朝9時30分頃に起きてしまい、どこのお店の抽選も受けれなかったので、僕が玉稼働の時だけ使うお店へ。

やはりパチ稼働のお店とスロ稼働のお店は分けておくと楽ですね!

貯玉の管理なども!

朝は安定の海物語金富士199で勝負しようとしたのですが、この間の負けの恐怖から、初あたり1発で単発だったので嫌な予感がし、モモキュンに移動。

これが1Kベース22回転でまぁ打てないことない感じだったので、とりあえず打つことに。

見立ては24くらいありそうな感じだったのですが、、、(笑)

早々に当たり、7000発確保しますが、次の当たりを追い、右打ち突破できず、2000発まで減らしてしまいます…

画像1

その後パチンコの兼業さんが義風堂々が全台開いてて、めちゃくちゃ回ると教えてくれたので、移動!

画像2

そんな開いてるように見えませんが、鎧、道、全てにおいて完璧で、1Kベース25でした!

ボーダーが大体20程度なので、+5ですね!

画像3

こちらも早々に当たり、右打ち突破からの6000発ほど確保!

その後ハマりましたが、なんと通常時1%の確率のST直撃を引き、持ち玉8000発まで伸ばします!

画像4

この時点でプラスではあったのですが、こんな良釘今後二度と打てる気がしなかったので、ツッパすることに!

画像5

そこから初あたりはかなり軽かったのですが、45%を突破できず、まさかの4連単。

もう21時半だったので時間的にやめました。

結果義風堂々では大幅プラスですが、朝一の金富士に投資を引っ張られたので、マイナスです。


では、まとめ!

投資11k(別で4000発貯玉分)、回収5675発

収支−4821円(換金率1玉3.63円)

久しぶりの2連敗…明日は絶対勝ちます!

ではまた!!(o^^o)

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!