見出し画像

12/8稼働報告

どうもっ!!レプリカですっ!!

本日の稼働報告行っていきます!

本日は新台入替兼旧イベのお店へ!

狙い台はスロットなんですが確保するには1ケタ番号が欲しいところ!抽選人数は約100人!

抽選番号は46番、、、はい無理、、、

一応入って玉でも打てそうなら打とうと思い、入場するとスロットはもちろん埋まり、、、

仕方なく新台の北斗無双3へ!

めちゃくちゃ埋まりが早かったので、サラッと釘を見ていき、まともな台を確保

一種二種混合機なのでボーダーもそれなりの高さではありますが、開始5本時点で1k22!

これなら打てると思い、回していくと、初あたり!時短突破できず、通常へ。

これきついなぁと思ってると投資15kで2回目の初当たりを取り、時短も突破!

この時短が事件を起こします。

画像1

難なく1万発!

画像2

止まることなく2万発!終わる気配がない!!

めっちゃ出る!!

画像3

そして3万発!!

勝ったわ。今日勝ち確だわ。

41連、81無双の33000発獲得!

画像4

めっちゃ出るし、通常時も回るし、ツッパや!

と思い、回していくと段々と回転数が落ちていきます…

300近くまで回しているので当たりまでは回そうと460回転で3回目の初あたり!時短も突破!

この時点で1k16程度、、、この連チャン取り終えたらやめようと思い連チャンを伸ばしていき、18連!(4R14回、7R1回、10R2回)

振り分けがクソすぎて万発出ませんでした!!

9500玉回収し、飲まれた分+1000発くらいは出せたので即辞め。

そのあとは新台のスロットが空いてたので少し触り、ほぼ4を確信し、閉店近くまで回しましたが伸ばせず終わり、、、

画像5

北斗三昧な1日でしたwww


では収支

総投資38k、回収131.6k、収支+93.6k

大勝ち!と共に今月なんとかプラ転!!

このまま明日以降も勝てますように(´;Д;`)

頑張ります!

明日は北斗無双初代を打つと思われます(*´∀`*)


ではまたっ!!

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!