見出し画像

11/29稼動報告&月収支公開

どうもっ!!レプリカですっ!!

では、遅くなりましたが29日の稼動報告していきます!

本日9のつく日がイベントのお店へ!

朝の抽選は150人ほどの中15番!!

ただ、狙い台は全く決めておりませんでした(T_T)

なんならパチンコ狙いだったので、北斗無双へ!

見立て22ほどで打ち始めて5回転、当選www

しかも3テンパイで一撃当千チャンスから!

=幻闘ラッシュ!!

朝から万発や!と気合いを入れすぎたのか3連で終わり、、、

そのまま出玉はズルズル飲まれ、投資もかなりかかって初当たり!

画像1

幻闘ラッシュに入れるも駆け抜け、、、、

なんなんだこの台…

一気にやる気が失せ、やめ…

その台はその後も吹くことなく終わってました…

てことで収支!

投資48k、回収1.4k、収支−46.6k

大破産(T_T)

お店全体としては無双はめちゃくちゃ出てました笑

ついでに11月の収支公開もします!

今回は個人事業主分含めない純粋なスロットパチンコの収支です!

画像2

+281.48k!

上々ではありますが足りない…もっと頑張らなきゃと思った月でした!

ではまたっ!!

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!