見出し画像

9/15稼働報告

どうもっ!レプリカです!

では本日の稼働報告していきます!

本日は5のつく日が旧イベのお店へ!

抽選人数が大体150人ほど!

引いた番号は39番!

んーーー、狙い台は取れませんね、、、

ですが、こんな時のためにクソ番でもツモれる機種を絞っておきました!

それが今回のマイ4!!

画像1

朝一はガックンありでさらに根拠増加。

投資1本でBIGを引き、そこから特にハマることもなくノンストレスで2000枚ほど獲得!

ただぶどうと単独チェリーがとてつもなく悪く、上がってくるような気配もなかったので、設定4だと思い、早めに見切り。

投資1本で回収1500枚ほど。

その後店舗移動をし、アイムジャグラーが3台塊で入ってる雰囲気だったので、打ち始めます。

これが苦戦。投資24k、、、

バケしか来ず、、、2000回転ほど回しましたがBIGが一向に寄ってこなかったので、心折れてやめ。

画像2

ほんとは打たなきゃいけないのですが、、、

元いた店舗に戻り、ハイエナ稼働。

ダンまち108Gやめ台

画像3

化物語セカンドシーズン、384Gやめ台

画像4

を拾い物語シリーズがなんと完走!!

これにて一応20000円浮きまで持って行けたので稼働終了!

意外とダンまちのエナのこと知らない人多そうなので、これ有料記事で出しますね!


ではまとめ!

投資25k、回収45k、収支+20k

本日で今月の収支30万円を突破致しました!!(o^^o)

シンプルに嬉しいです(*´꒳`*)

明日は稼働しないかもです!!!

ではまた!!

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!