見出し画像

12/7稼働報告

どうもっ!!レプリカですっ!!

では本日の稼働報告行っていきます!

本日は7のつく日が旧イベのお店へ!

抽選人数は約150人ほどで番号は22番!!

狙い台は特に決まっておらず、配分が割とマシな絆2にいこうと思います。

無事確保!

画像1

この狙いが吉とでるか凶とでるか、、、

とりあえず打っていこうと思います!

朝一から速攻4スルー…そのうち高確当選2回、超高確当選1回…

この時点で6ないやつや、、、という展開、、、

5回目の超高からのBCで無事にバジリスクタイム!なんとか500枚ほど出てくれます。

その終了画面で強チェ!!(非有利区間)

画像2

次の画面が駿府城!!=強チェの12.5%刺してる

てことでエピソードBC!

そのバジリスクタイムも500枚ほど!

計1000枚ほど獲得!4はまだあり得るし、後一周追います!

渾身の5スルー…あ、無理だ。

次のBCでなんとかバジリスクタイムを射止めます!そのタイミングで246人撃破が出たので、2だと推定し、判別終了。

そのBTを取り切り、元々くそ番だったらとるつもりだった閃乱カグラへ!

前任者がART後即辞めしており、とりあえず打ち始めると10GでスーパーBIG!

バー揃いを2回決め、ARTへ!

前任者の獲得枚数1700枚を引き継いでART100Gスタートです!

50Gも消化しないうちにボーナス3連撃!!!

画像3

700枚獲得時点でG数は222G!

これ事故らせれるやつじゃね?と思い、回していきますが、何もなく残り50G、、、

頼む、、、なにか起きてくれ、、、

ープチュンー

!?!?!?!?(は?って声に出しちゃいました)

画像4

65536の入学式フリーズ!!!恩恵は300G上乗せとスーパーBIG!

キタァァァァァ!!

画像5

その後もやりたい放題www

画像6

超忍ラッシュにも入れて

画像7

エンディング後のART引き戻しでも少し伸ばして、計6300枚!(前任者1700枚引き継ぎ)

自身の獲得枚数は4600枚!

上出来すぎるwww

では収支!!


総投資22k、回収98.3k、収支76.3k!!


圧倒的大勝利!!ここ最近めちゃくちゃ負けてたから素直にめっちゃ嬉しい(´;Д;`)

前日稼働休んで神社に行った甲斐がありました!!(´;Д;`)

前任者さんもいいとこでやめてくれてありがとう(T ^ T)

ではまたっ!!

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!