見出し画像

11/25稼働報告

どうもっ!!レプリカですっ!

では、本日の稼働報告行います!

本日は5のつく日がイベントのパチンコが強いお店へ!

嫁ちゃんが打ち子としてきてくれるとのことで、一緒に行きました!嫁ちゃんには指定台である偽物語甘デジに座らせ、僕はEDENへ!

ほんとに見せ場もなにもなく、ただただ負けました(笑)

ほんとに勝てるビジョンが見えず、全く出ませんでした。

てことで収支www

総投資(打ち子分含む)90k

回収15.2k、収支−74.8k

終わりです。破産しました(笑)


ではまたっ!!w

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!