見出し画像

11/3稼働報告

どうもっ!!レプリカですっ!!!

では、本日の稼働報告行っていきます!

今日は3のつく日が特定日のお店へ!

祝日だったのですが、予想していた人数を超えてきたのでびっくりしました(笑)

抽選人数は480人ほど。引いた番号は69番!!

新台入替もあったので、狙いは新台系と移動台とかだったのですが、69じゃ新台は無理だし、移動台もいっぱいありすぎて、絞れなかったので、入る希望が10%くらいの番長3轟パネルへ。

対決パネルか操パネルのどっちかにいきたかったのですが、空いてませんでした。(どっちかに入る割合が多い為)

周りを見ながらゆっくり回し始め、投資5k。

24ベルのチャンスから直特訓。

初対決はノリオメンコで強対決!!

10%引いたか!?と思いつつ、対決中ベルを2回引き無事勝利!

このお店は設定5がメインなので、絶頂に入るかが勝負所。

ART中にも強対決、中対決が多く、しっかり乗せつつ、ループも出てきます(^-^)

これは伸びるやつだ。と確信し、周りの挙動も見つつ回します。

見づらいですが、青7権利獲得したり、

画像1

対決のループストックもしっかり取ったり

画像2

ですが、、、絶頂が来ない!!!!

ボーナスを引けども引けども絶頂が来ません。

その頃操パネルでは絶頂がたくさん出てきたり、ボーナス中の下パネル消灯で天国に移行したりとかなり5に近い挙動をしていたので、操パネルが当たりだったみたいです。

ですが、僕も負けじと必死に伸ばし、最終獲得枚数は

画像3

3039枚!!!上等!!

引き戻しの確認と規定天井ベルのとこまで回して、やめ。

ものすごくラッキーな判別浮きでした!

その後、移動台であるバラエティのマジハロ6 へ!

一応このお店は5.9号機の扱いが良くて、移動前に設定が入ってたりすることもよくありましたし、マジハロ6の両隣にある黄門ちゃまV、フェアリーテイルの5.9号機もかなり良挙動をしていた為、3台塊であるかもしれないと思い、掘ることに。

投資552枚でようやくボーナスヒット!

それが4分割まじかるちゃんす!!引きが強いwww

画像4

これをきっかけにしっかりと伸ばすことができ、

画像5

1176枚獲得!!ボーナスが全く引けませんでした(・・?)

1でも1/177なのにボーナス間700とか平気でハマります、、、

設定が見えてこないなぁ。と思いつつ、回していくと、ARTのREG中、まさかの桔梗!!!!

画像6

2で0.39%、4で0.78%、6で4.69%の偶数確定!!

ただこのお店、バラエティに6は使わないようなお店なので、4の確率上がったなぁ。くらいに考えてました!

それから通常でスイカREGを引くと、また4分割!!

画像7

キンカボ2つは旨すぎるwww

これはなんとか980枚獲得!(`・∀・´)

もう少し伸びてもよかったけど、仕方ない!

夜から個人事業主の仕事が残っていた為、ここで稼働終了!!

画像8

では、収支!!

番長3、投資230枚、回収2649枚

マジハロ6、投資552枚、回収1578枚

合計782枚投資、回収4227枚

+3445枚!!(67944円)

元々貯玉が2212枚あったので、3000枚ほど残し、52500円交換しました!

11月はもっともっと伸ばしたいところ!がんばります!

ではまたっ!!!!

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!