見出し画像

雑イベ紹介 【狂暴アニマルズ!】

今月のイベントはやることが多いシリーズですw
ざっくり目次だけで見れるようにもしました(私が便利


■ポコポコポリン

いつものあれです! 今回は課題数が少ないですが一回の小槌が多いです。
3/23~25で購入できるようになります

■2/26~3/11 狂暴アニマルズ!

イベントタイトルを冠したイベントです
最近のイベントで頻繁に出るようになった≪しゃべれないポリバン≫ですね。
…もうちょっとなんかいいたとえがないかしら

トールでワニって属性相性ェ…(そうじゃない

今回は(ガラパゴ→オットー→レグルロ→アリゲーター→クイーンイーグレット→ケットシー)×二周のエドガになっています。
最後のエドガを討伐することで称号「春の獣王」を受け取れます。
4体目と5体目がちょい固いのでソロでは難しい仕様になってますね

■2/27~3/27 ストーリー系クエスト×2種類

2/27~3/27 出発!春のお出かけ(五日間)
3/4~3/27 ひらめきのありか(七日間)
連続クエストです。今回はポコポコポリンの課題にもなっています

■3/11~3/18 プレゼントもらうやつ 

■3/11~25 モンスター討伐計クエスト×2種類

指定されたモンスターを討伐するクエストです
多分これ、疲労度必要なやつですよね。
3/11~3/18 コボルドの森 
 ワイルドローズ
3/18~3/25 プロンテラ西 
 イベント限定モンスター 食いしん坊ハムスター

■3/18~25 納品クエスト

いつもの()

■3/4~25 二倍キャンペーン

いつものやつです。3/4から指定された週課の報酬が二倍になります
3/4~ 博物館
3/11~ ロストアイランド
3/18~ エンドレスタワー

■3/4~18 7日間連続ログボ