見出し画像

2023/11 ギャラクシーニャントム

今日から開始のフェスガチャです。
今回のはガチャ名のとおりニャントム…猫っぽいなのかな?と思ったらまさかの獣人系でした。フルフェイス系頭装備は刺さる人にはささるちょっと凝った作りですね。モーションも男女ともにバク転していてかっこよかったです。

いつもの

前回のアプデ時に実装された英雄職のエピソードをクリアするともらえるフェスチケが330枚以上あったので思い切って11連回してみました。

おおおおおおおおお

まさかの女子セットがそろうとは…こっそり復刻衣装もありますが、所持済みなのでちょっと複雑です。




■着てみた

はいかっこいい&かわいい

ドラム族のは色っぽさもなくかわいいが溢れてますね。フードがちっちゃくなってるのはそっちのほうが可愛さ際立つからですよね。
獣モーションのせいなのか、爪が長めになってて色まで違うとか細かいですよね

ちべすな風のキーチャームが可愛い…

頭装備を付けると表情が変わらなかったのが残念ですが、ドラム族だと適応してくれるのは”猫”だからなのかしら…

男垢側は全滅でした。
もふもふコレクションは"被り物"のイメージができるので単体でも良かったのですが今回のは頭装備とセットになるとめちゃめちゃかっこよいです。

普段頭装備とセット表示しないのですが
ちょっとカッコよすぎてやっちゃった♡



フェス衣装内容もろもろ

2023年衣装|https://note.com/extensive_night/n/n34d5e594240c

2019/6~2023/7 フェス&DX衣装一覧|https://note.com/extensive_night/n/naac90230b129

ご挨拶と作成ルール| https://note.com/extensive_night/n/n8f524db9803f