見出し画像

2019/6~2023/7 衣装一覧

日鯖のリリース日順のフェスガチャがあればいいのになぁ…ってほかの方のツイート見(てしまっ)たのでやってみました。分かってたんですけどしんどい…アイコン作成がしんどいのでもうやりたくない…ツイッターにも書きましたが、色々な方角からのまとめやりすぎてオーバーキルしてるきらいがあります。
いつも通り画像のみなので結構見づらいです。


一枚にひとまとめ。


■2019年

■2020年

■2021年

■2022年

■2023年7月まで

マガジン

この記事作ってる時に気付いたんですけど2023年が間違えて2022年と統合してますね???!!

修正加筆しました。
ランダムボックス、冒険録などの課金箱追加
海外鯖と日鯖の日付と年度毎の色分け
実装品削除
アイコンのスクショ撮り忘れてるのでまた後で治します(2023/07/20)

再度修正しました。(2023/07/23)
これで最後かな…と思いつつ今年度最後にまた編集するのか…と思うと憂鬱なので期待しないでください笑

■フェス衣装のみ試着画像

2019/9〜2023/7

2019/6〜2023/7のフェス衣装のみ一覧も追加しておきます。
画像でかい上に見づらくてすみません