見出し画像

2024/03 風月雪華

3月フェスガチャきました!
軍服🗡️と令嬢🦋みたいなモチーフです。

いつもの


モーションはこちら。
男子は腰に佩いた短刀をすっと撫でて構えてます。女子はちょうちょをまといながらくるんとひと回転。
リリース直後に公式からエフェクト不具合が発生しているとの通達もありました。


今月は何かと出費があったので、サブたちに引いてもらいました。
150猫コイン以上持ってるしラグ婚してるキャラ二人なのでオソロとしてもいいなぁと思った次第ですw
メインは…ちょっと来月まで見送りです(現段階では出てないです

ぎゃんかっこかわいいにあうぅう

今回は男子から先に

実は黒マスク常用な子なんですが、これがまあ似合う…!
色替えだからこそかなぁと思ってるんですが、ズボンの刺繍?模様がまた細かい

続いて女子

エフェクトを含めるとこの瞬間は羽が舞っててすごくいい。
普段より胸元の強調具合が多めに盛られています。
ベリーショートパンツなのでセクシーというより実はアクティブ、な雰囲気がまたいい

ドラム族編
何枚か撮ったんですが、ちょっと気に食わないので二枚のみです

女子のちょうちょの飾りとバックルの簡略化がまぁ可愛い
セクシーさが減少していますが女子の黒パンツがまたかわいい

フェス衣装内容もろもろ

2024年衣装|https://note.com/extensive_night/m/mfe1f60b527b7

2019/6~2023/7 フェス&DX衣装一覧|https://note.com/extensive_night/n/naac90230b129

ご挨拶と作成ルール| https://note.com/extensive_night/n/n8f524db9803f


実は3/4~11の衣装セレクトパック購入をどうしようかなーと思ってたんですが、様子を見てたら購入期間が終了してました
3月時点での幻想結晶の原石での交換は2022年前半までなので2022年後半も交換対象に入っているこのパックは結構お買い得ではあったんです。
あったんですが購入を忘れました…660枚のフェスガチャぁ…😭