見出し画像

更新と修正の話

■マガジン機能が使えるようになりました(てれってれー

使い方Lvが上がると楽しいw
これで衣装の内容についてもほかの関連記事もログを簡単に保護可能になりました。マガジン機能は使っていますが、無償なので誰でも見れます。
下のリンクから行くと衣装関連のみ見れます。

■手帳から見る衣装の多さ

2023年1月時点でどのくらいの衣装があるのか、興味本位で募集かけてまとめさせていただいたのですが、ほんとね、心おれそうでした。
こちらは別記事にしました。ほんとね、ほんとね…


■フォームの修正

noteのアカウントを作ってから修正に修正を重ねる形で記事を作成しているのですが、所持していない色替衣装に関してどうしようかなぁと悩みました。色の編集の機能を持ったアプリを使ってないからモザイクか、空白か…と悩みに悩んで間をとった『人の映っていないガチャ画面』に落ち着きました。

フォームが違うのが気になるけど昔の背景も残したいジレンマ(笑

2022年1月~3月は色替え衣装持ってない&3月は編集初回なので空白で仮設置しております。色替え衣装が原石での交換が可能になったタイミングで追加で更新しようかと思っています。
こうやって差し替えしたらしたでいろいろ感慨深くなるもんですねぇ

←モザイク 空白→