見出し画像

衣装のバグ修正されていました。

見落としていましたが9月のアプデで衣装のバグ修正が完了していました。
8月衣装:幻想のフェアリーテイル
女子服【アルカナウィッチ】のドラム族着用時の色バグ

9月衣装:ロータスストーリーズ
男女両方 待機モーション時のエフェクトが水色に表示されるバグ

9月衣装エフェクトの不透過
8月衣装ドラム族女子の時の襟とリボン

偶然男キャラですが、入手できたので8/10にスクショ。https://twitter.com/extensive_night/status/1689485376136892416?s=20

といっても修正予定とか書いてないから地味に時間かかるんだろうなぁと甘く見積もっていたのでスクショ撮った後に性別戻してしまいまして
とりあえずガチャの試着画面と最近の試着画面での比較

襟とリボン…?

え?

なんか違う…?

何が違うのかいまいちわかりません…いわれて若干色がつやっとしてる(修正後のほうが濃いめ)かなぁ?くらい。試着画面は修正済みだったぜ!というトンデモ理論を前提にしてみて8/10のスクショを並べてみます。

????

ごめんわかんないや…

ロータスストーリーズのモーションエフェクトについてはわかりやすく修正されたなーと判別できます。

ほぼ誤差じゃね…と思ってしまう雑さ



2021年衣装まとめが完了しました。

やる気の上下に左右されつつ隙間時間を使ってようやく終わりました。
6月からnoteにきて2022年度衣装まとめは7月上旬に完了。
1500日記念の際に衣装チケットが配布される前に各年度の実績つき衣装が完了しててその隙間に2023年の衣装が出たらやりつつ…もちろんゲームプレイも忘れず…ちょっとマジで疲れました。
思い付きで2021年度には色替衣装の名前も追記してみています。

2021年度が終わった時点で2019年度、2020年度も月ごとまとめ終わってる!色替えの衣装名入れれば休める!と思い編集しにいったら月ごと終わってませんでした。

PCにデータ保存してスマホで編集してたので「よしPCからデータ落として続きをしよう」とPCのフォルダ開けたんですが、なかったです。
なかったんです。
スクショ全然撮ってなかったんです。2019年、2020年のデータは年度まとめに使った各4色しかなく

疲れたなの言葉しか出ませんでした。